中学生からのファンでした

海外に住んでいる私は、日本のニュースや情報は
ほとんどネットで見ています。
私が子供たちと一緒に家で遊んでいて
携帯を手に取りヤフーのページを開いた時
ショックな文字が目に入ってきました。

ASKA覚せい剤使用で逮捕!

それは私にとって恐ろしくてショックな記事でした。
私が中学生の時、ドラマの主題歌として
彼らの曲が流行っていて、私もその曲が大好きで
何度も聞いていました。

それからずっと私はASKAさんのファンとして
彼のアルバムも買ったし、私が知る以前の曲も聞きました。
当時はネットがなかったので、友達からカセットテープに
ダビングをしてもらって、苦労して彼らの歌を聴きました。

私はASKAさんの曲に支えられてきました。
それが、どうしてこのような結果になってしまったのでしょう・・・

CHAGEさんも、ASKAさんの様子が変なことに気づいて
何年も前から喧嘩をして止めていたようです。
この記事をみて、一番心を痛めているのは
CHAGEさんです。
本気で止めさせたかったと思います。
CHAGEさんの発言、一つ一つに心が痛み苦しくなります。